第7回 データベースな親睦会 情報交換会2016 の様子

Pocket

蝉時雨に思いを馳せつつ地下で待つ的な
蝉時雨に思いを馳せつつ地下で待つ的な

今日は、飲み会をやってきました。
第7回 データベースな親睦会 情報交換会2016

イベントを開催するのに、ただの飲み会と言ってしまうのもアレだなと思って、
「情報交換会」と銘打ってみたところ、本当に情報交換会になってしまいました。
いやあ、言ってみるもんですね。

この記事で公に書けることは少ないですが、トピックだけ、挙げてみますね。

  • お店の場所が分かりにくい(次回は迷わぬよう写真をアップしました)
  • この業界、狭いよね〜という話
  • IT業界の話題のニュースの話
  • 勉強会の運営担当同士の話
  • 次回の友の会の勉強会:7月下旬予定
  • 友の会サイトのAWS移行を決断

え、なんだかよく分からないですか?
それは仕方ありません、情報交換会に参加してのお楽しみ、ということで。

P.S. 写真の右側に写っている亡霊は僕です。

About Quatrex 30 Articles

晴れときどきデータベース

Be the first to comment

Leave a Reply