データベース友の会のフレンズは自由に投稿できます

ディスカッション / PIXABAY
Pocket

ディスカッション / PIXABAY

データベース友の会のサイトをリニューアルしたのが約1年前です。
そして、また運営が滞っているのが、ここ4、5ヵ月くらいです。
いやー、はっはっは。(汗)

それで、せっかく多機能のサイトを作ったのにもったいないと思い、
メンバーの皆様に投稿機能を開放しました!

記事の内容は皆様にお任せします。
ただし条件は一つ、「データベース」に1mmでもかすっていること。
ワインネタでも可能です。(笑)

何かしら、個人的な宣伝が入っていても大丈夫ですので、ぜひ、書いてみてくださいね。
分からない点は、Quatrexに聞いてください。

データベースのフレンズが集まってくるといいな…。(^_^)

About Quatrex 30 Articles
晴れときどきデータベース

Be the first to comment

Leave a Reply